トレーニング中もセクシーさを忘れない♡ Victoria’s secret(ヴィクトリアズシークレット)のスポーツウェア♡

アメリカ発のブランド♡Victoria’s secret!通称"ヴィクシー"!!

海外旅行に行った時は必ずSHOPへ立ち寄るのを楽しみにしているかた、多いのではないでしょうか。

レース使いが繊細なランジェリーの印象が強いブランドですが、 ランジェリー以外にもナイトウェア・スポーツウェア・水着・ボディクリーム・パフューム・ボディケアアイテムなど充実した商品展開。

特にボディケアアイテムはパッケージがカラフルで価格がお手頃なことから、ばらまき用のお土産として購入するのも楽しいですよね。

スポンサーリンク

Victoria’s secretのショップ

2014年9月に日本に初上陸し、羽田空港・成田国際空港・関西国際空港の免税店エリアの3店舗展開でしたが、2019年9月末時点では、2店舗はCloseしてしまい、現在は成田国際空港第2 ターミナル内でしか見る事ができないようです。こちらは出国手続き後の免税店エリアなので、海外に行く時にしか立ち寄る事ができないお店です。

免税店なので、お店の規模はあまり広くないのが残念ですが、出国までの時間を楽しむことができますね♪

近年海外では、ショッピングモールに入っているお店が多く路面店が少なくなりましたが、 路面店のほうがヴィクシーのPINKとBLACKを基調とした店内とSNS映えするフィッティングルー ムがあることが多いので、是非路面店に行くのがオススメです♡

Victoria’s secretのスポーツウェア

今回は日本ではなかなかない、ランジェリーブランドから出ているスポーツウェアに注目してみました!

Victoria’s secretから出ている『Victoria sport』と若年層向けのブランドライン 『PINK』の2つのシリーズがあります。

シンプルな機能性ウェア『Victoria sport』

ブラトップに大きくVSとロゴがプリントされたものやストラップやフロントジップに さりげなくロゴが入っているもの、デザインやカラーはシンプルなものが多いです。

その中でもブラトップはこだわりがたくさん!

耐久性のあるレースを2重に重ねて、着用時に肌の透け感を程よくセクシーに見せてくれます。

またフロントジップのブラトップはバストをしっかりサポート。ハードなトレーニング後にバストケアとしてすぐに整えられ、着脱が楽なのも嬉しいところ。

日本で多く見られるのは、スポーツブランドから出ている機能性重視のものやサポート力に優れているもの。ですがヴィクシーはランジェリーのように、バストを綺麗に見せるデザインや素材を意識したものが多いのです。

スポーツウェアだけれどセクシーにバストメイクしてくれるなんて、美意識が高い女性にとってまさに理想のブラトップ!

サイズ展開はXS~XLのものと、カップ&アンダーバストのサイズで選べるものがあるので、ランジェリーを選ぶ感覚で試着し、自分のバストにフィットするものを選びましょう。

自分のサイズ がわからない時は、メジャーを首から下げている店員さんに計測してもらうのが一番良いです。

同じサイズでも形によってフィット感が違う事があるので、特にカップ表記のものは是非試着をオススメします。

若年層に向けのライン『PINK』

Victoria sportに比べ、花柄・フルーツ柄・ハート柄など柄物が多く、全身同じシリーズで揃えられるので、目立ち度抜群です。

ウェアと同じ柄の、シームレスショーツまで揃えられるなんて!これはついついお揃いにしたくなりますね!

価格は一番お手頃なものだと、ブラトップ$29~レギンス$34~から出ています。

裏生地のカラーの配色が女子の心をくすぐりますね!見えないところまでの可愛さが、モチベーションをUPしてくれます。

スポーツウェアをデイリーウェアに♡

最近はスポーツウェアをデイリーウェアとして取り入れたデザインのものがトレンドとして取り上げられています。

自分のライフスタイルに合わせて、色々着まわしができるのは嬉しいですよね。

ここでオススメしたいのは、アクティブなライフスタイルに取り入れやすいバイカーショーツ!ヴィクシーでは、$26~と挑戦しやすい価格で登場しています。

ブラトップと合わせるのはもちろん、 露出が気になるかたは少しオーバーサイズのTシャツやパーカーとのコーディネートも一気にオシャレ度が上がります♪

トレーニング中もセクシーさや自分らしさを忘れず、ヴィクシーのアイテムを身につけ常に美意識を高めてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク